ブログ

BLOG

電気工事士になれるチャンスです!!

こんにちは、長野市の信通工業株式会社です。
弊社は長野県全域で各種電気通信設備工事、重量物運搬・据付、各種産業廃棄物収集・運搬を承っています。

ただいま、弊社では新規スタッフを募集しています!

電気通信設備工事を通してステップアップを目指そう!

業務としては長野県内のNTTビル内で古い交換機から新しい交換機に設備の入替等の通信設備工事作業を行なっていただきます。
天候等に左右されることなく作業できますので、急に休みになるなどの心配がございません!

経験は一切問いません!
3人程度の班単位での作業を行なっていただきますので、活発で元気がありチームワークを大切にできる方なら大歓迎です。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務に必要な資格は取得費用を弊社が全額負担します。正しい知識と技術を身につけてください!

給与は基本給255,000円~350,000円、職務手当 5,000円~25,000円、その他の手当を支給いたします。
2年目からは年収4000,000円以上を保証しますので、しっかりとスキルアップしてどんどん稼いでください!

仕事に波がなく安定した収入が見込める弊社で、一生ものの技術を身につけませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしてます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧