コラム

column

信通工業株式会社が電気工事で求める人物像

こんにちは!
長野県長野市から県内各地にかけて、各種電気工事や電気通信工事、電気設備に関する工事、その他さまざまな業務を行っている信通工業株式会社です!
弊社では、現在電気工事士の求人募集を行っていますが、理想的な人物イメージがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、弊社が電気工事で求めている人物像をご紹介します。

成長意欲に溢れている

指を立てる男性
弊社が電気工事で求めている人物像の中で特に重視しているのは、成長意欲に溢れている人です。
なぜなら、成長意欲がないとポジティブに仕事に向き合えないからです。
毎日の仕事を楽しく、真面目に続けていくには大切なことでもあるので、毎日少しでも成長しよう、という気持ちを持っている方に応募していただけたらと考えています。
成長意欲に溢れている方に対しては、弊社も手厚く指導を行い、スムーズにプロの電気工事士を目指せるようにサポートいたします。

失敗から学べる人

実際に現場で電気工事の仕事に携わっていくと、分からないことや失敗を多数経験することになると思います。
さまざまな苦難も成長の糧に変えて頑張れる人を、私たちは求めています。
成長できる人は、ポジティブに何事も捉えられるでしょう。
時には、先輩スタッフに怒られることもあるかもしれません。
そのようなときでもその都度反省し、強い心を持って成長の機会だと捉えて努力できる人は、更に素晴らしい電気工事士になれるはずです。
仕事を始めたばかりの頃は大変かもしれませんが、途中で投げ出さずに頑張れる人とぜひ共に働けたらと思います!
弊社としても、現場での安全管理に関わることには特に厳しくなりますが、それはスタッフ全員の安全を守るためなので、ぜひ根気強くついてきてください。

【求人】信通工業では新規スタッフを募集中!

パズルピース
弊社では、新規電気工事士の求人募集を行っております。
工事に対する意欲を重視して採用しておりますので、未経験の方も安心して就職できる職場です。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、一歩ずつ確実に技術を身につけていけます。
経験者の方には経験や技術をみて、適切な待遇でお迎えいたします。
技術を身につけ、良好な職場環境の職場で働きたいという方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。