こんにちは!長野市に拠点を置き、NTT設備作業をはじめとした電気工事や通信設備工事などを長野県全域で請け負う信通工業株式会社です!

「電気工事って何がおもしろいの?」
このような疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで、この記事では「現場で感じた!電気工事のおもしろさ」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

自分の手で電気設備を構築するおもしろさ


電気工事では細かな作業を伴いますが、そのような作業の連続によって、電気設備の構築が着実に進んでいきます。
手順に沿って適切に作業を行い、最終的に電気設備の導入が完了した時、達成感とともに電気工事のおもしろさを実感することができます。
技術力が高まっていくという点も、やりがいを感じられるポイントになりますので、とても興味深い分野と言えるでしょう。

電気工事のご依頼なら信通工業株式会社へ!


電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では、NTTビルにおける通信設備関連の電気工事を請け負っており、施工実績が多数ございます。

電気は日常生活において必要不可欠なものですので、お困りのことがありましたらぜひご相談ください。
電気工事のエキスパートが迅速に対応いたします。

また、弊社では重量物の運搬および産業廃棄物の収集・運搬も業務内容に含まれておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話などから受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中!


電気工事を請け負う弊社では、現在新たな人材を募集中です。
業務内容は、電気通信設備工事士としてNTT設備作業に携わっていただきます。

基本はビル内での作業になりますので、天候や気温の変化による影響を受けることなく仕事をしていただけます。
また弊社では40歳以下の若年層を対象にしたキャリア形成を目的にしております。

第1種電気工事士などの資格保有者の方は優遇しておりますので、ぜひご検討ください。
なお、従業員の収入面における充実を図っているのが弊社の魅力です。

2年目から年収4,000,000円以上を保証いたしますし、各種手当の面も充実させております。
もしもの場合のバックアップや、長期的に働いていただくための体制作りも整えておりますので、奮って求人情報ページからご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




長野市の信通工業株式会社はただいま求人募集中です
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661