こんにちは!長野市に拠点を置き、NTT設備作業をはじめとした電気工事や通信設備工事などを長野県全域で請け負う信通工業株式会社です!

「NTT設備作業って聞いたことあるけど、いったい何のこと?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで、この記事では「NTT設備作業ってどんな仕事?」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

NTTビル内で行う設備作業のこと!


NTT設備作業とは、NTTビル内において行う通信設備工事作業を意味します。
NTTグループは通信事業を軸としているため、ビル内には通信設備が導入されていることが基本です。

そのため、通信設備工事の需要は当然あるのです。
具体的な作業内容については、交換機等の設備の入れ替えなどが挙げられます。
弊社では、前述のようなNTT設備作業を多く担当しております。

電気工事のご依頼なら信通工業株式会社へ!


電気通信設備工事ならお任せください!
弊社では、NTTビルにおける通信設備関連の電気工事を主に請け負っており、数々の実績があります。

高いスキルを持った作業員が、電気設備や情報通信設備の導入などを適切に進めていきますので、ぜひご検討ください。
また、弊社では重量物の運搬や産業廃棄物の収集・運搬も業務内容としており、こちらのご依頼も受け付けております。

お問い合わせ方法につきましては、お電話やメールなどがございますので、お好きな手段でお問い合わせください。
些細なご相談内容にも誠実に対応させていただきます!

【求人】現場スタッフを募集中!


電気工事をメイン業務として日々活動する弊社では、現在新たな人材を募集しております。
業務内容につきましては、電気通信設備工事士としてNTT設備作業に携わっていただくというものです。

長期勤続によるキャリア形成のため、40歳以下の方を募集しておりますが、経験等は不問です。
現場作業員として卓越した技術を身につけていくことができますので、奮ってご応募ください。

2年目から年収4,000,000円以上を保証いたしますし、各種手当の面も充実させているため、収入重視の方にもご満足いただける環境となっております!

また、第1種電気工事士などの資格保有者の方につきましては優遇もございますので、ぜひご検討ください。
もしもの場合のバックアップや長く働いていただくための体制作りも行っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




長野市の信通工業株式会社はただいま求人募集中です
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661