こんにちは!長野市に拠点を置き、NTT設備作業をはじめとした電気工事や通信設備工事などを長野県全域で請け負う信通工業株式会社です!

「電気工事って将来性あるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで、この記事では「先はどうなる?電気工事の仕事の将来性」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

電気は社会のインフラ!


電気は人々の生活や企業の活動を支える基盤です。
そのため、電気が完全にストップするようなことがあってはなりません。
この点からも、電気工事の必要性は明らかです。

インフラを支える電気工事は今後も必要とされる!


電気設備の導入やメンテナンスなどは、とても必要性の高い電気工事であり、今後もその需要は続いていきます。
また、現代はネットワークの時代ですので、電気通信設備工事の需要もなくなることはありません。
したがって、電気工事という仕事の将来性は大いにあると言えるのです。

電気工事のご依頼なら信通工業株式会社へ!

電気工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、NTTビルにおける通信設備関連の電気工事をメインに請け負っており、数多くの取引実績の中で信頼性を高めてまいりました。

持ち前の技術力を活かし、通信設備工事などを適切に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では重量物の運搬や産業廃棄物の処分なども業務内容としておりますので、こちらのご相談もお待ちしております。

弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話のみならず、自社サイトのメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご相談にも適切に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!


通信設備工事をメインに請け負う弊社では、現在新たな人材を募集中でございます。
若年層を対象にしたキャリア形成を目的にしているため、40歳以下の方のご応募をお待ちしております。

業務につきましては、電気通信設備工事士としてNTT設備作業に携わっていただくというものです。
基本はビル内での作業になりますので、天候や気温の変化による苦痛を感じることはなく、比較的快適な環境下で作業いただけます。

第1種電気工事士などの資格保有者の方につきましては優遇もございますので、ぜひご検討ください。
また、弊社の魅力の一つに給与・待遇面があります。

2年目から年収4,000,000円以上を保証いたしますし、各種手当の面も充実しているため、収入重視の方にも適した環境となっているのです!

もしもの場合のバックアップや、長く働いていただくための体制作りも適切に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




長野市の信通工業株式会社はただいま求人募集中です
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661