こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、電気工事や通信工事を手がける信通工業株式会社です!
「信頼ある電気工事業者が大切にすることって?」
こんな疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「だから選ばれる!一流の電気工事業者の志」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が抱く志について!


1.すべてのお客さまに大満足のサービスを提供したい
弊社の志は、お客さまの満足度を最大に高めることです。
そのために心がけているのは、施工品質の追求です。
長年の経験で培った技術を活かし、最高の施工を実現できるよう努めております。

2.成長に向けての努力を継続したい
電気工事業者として意識すべきなのは、現状に満足しないことです。
長きにわたって人々のニーズに対応するためにも、成長に向けての努力が必要になります。
弊社においても、常に研鑽を重ねることを意識し、さまざまなことに取り組んでおります。

3.従業員のステップアップを支援し続けたい
電気工事業者にとって重要なのは、人材の質です。
常に最高の施工をお届けするためにも、人材を大切にし、適切に育成する必要があります。
弊社では、作業環境の整備や手厚い教育に努める中で、従業員のステップアップを支援し続けたいと考えております。

電気工事のことなら信通工業株式会社へ!


電気工事をご希望ではありませんか?
弊社ではNTTビル内における電気工事を主力としており、多数の実績がございます。
電気配線工事、通信設備工事を含む幅広い施工に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
プロの電気工事士が着実に作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は(株)信通工業へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661