こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
今回は、「弊社が通信ケーブル布設工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望に沿った対応を行うこと


通信ケーブルの布設工事では、多様なニーズがあります。
一つひとつのニーズに応えることが施工業者の使命であるため、弊社では柔軟な対応に努めております。
時間をかけたヒアリングの中でお客さまのご要望をお聞きし、最適な計画の立案につなげております。

2.すべての工程で品質を追求すること

通信ケーブル布設工事の特徴は、計画に沿って光ケーブルなどを布設することです。
ただし、施工を担当する業者であれば、布設後の接続や試験などの工程にも責任を持つ必要があります。
弊社では、通信サービスの実現に必要なすべての工程に責任を持ち、高い品質を実現できるよう努めております。

3.アフターケアにおいても誠実に対応すること

通信ケーブルの布設工事において、施工後に何の対応もしない業者は誠実ではありません。
「施工後の対応にもきちんと責任を持つ!」という姿勢が大切になります。
弊社でもアフターケアの重要性を認識しており、適切な対応に努めております。

通信設備工事なら弊社におまかせください!


長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事を主力としております。
NTTビル内の通信設備構築工事や、通信ケーブル布設工事、交換設備工事など、さまざまな業務に対応しております。
また、交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業にも対応しており、確かな実績を積み上げてまいりました。
弊社が毎日の業務で心がけているのは、施工前に丁寧なヒアリングを行うことです。
お客さまのニーズをしっかりと踏まえた上で、最適なプランをご提案しております。
長年の経験で培った技術を活かし、高い品質を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工完了後のアフターケアにつきましても、適切に対応させていただきます!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は(株)信通工業へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661