こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
今回は、「交換設備の搬入出作業で弊社が意識するポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.作業に必要な人員を配置すること


交換設備は基本的に、重量のある大きなものです。
交換設備を搬入出する場合、一人ですべてを担当するのは難しいです。
弊社では、速やかな搬入出を行うにあたって必要な人員を手配しております。
その上で、できる限り効率的に作業を進めるよう努めております。

2.慎重かつ丁寧に運搬すること

交換設備を搬入出する場合は、一定のリスクを伴います。
安易に持ち運ぼうとすると、転倒などの事故が発生する可能性があります。
また、事故によって新しい交換設備が故障した場合、大きな損失につながります。
弊社では、常に慎重かつ丁寧に作業を進めることで、問題なく搬入出できるよう努めております。

豊富な経験を活かした確実な対応が可能!

弊社では、交換設備工事だけでなく、工事に伴う搬入作業も一貫して手がけております。
多くの現場における施工経験があり、確実な対応を行ってまいりました。
安心・安全の施工をモットーとしており、その品質は多くの企業様から評価いただいております。

通信設備工事なら弊社におまかせください!


長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事をメインに行っております。
NTTビル内の通信設備構築工事や、通信ケーブル布設工事、交換設備工事など、そのほか幅広い施工を手がけております。
また、交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業も含めて担当しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
弊社が日々の業務で心がけているのは、時間をかけた丁寧なヒアリングを行うことです。
お客さまのご希望をしっかりとお聞きした上で、ベストなプランをご提案しております。
10年以上の経験で培った技術を活かし、クオリティの高い施工を実現いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
施工後のアフターケアにつきましても、誠心誠意対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております。
さまざまなご相談にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は(株)信通工業へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661