こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
今回は、「弊社が手がける交換設備工事について!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

交換設備工事


交換設備工事は、文字通り交換設備を整備する工事を意味します。
人々が電話を利用する際は、通信回線によってつながる必要があります。
通信回線で自分と相手をつなぐには、交換設備や伝送設備などが必要です。
そのため、交換設備工事は人々の快適な暮らしを支えているのです。

新しい交換設備への切り替えを担当!

交換設備工事にもいろいろと種類があり、弊社が主に担当するのは切り替え工事です。
具体的には、古い交換設備から新しい交換設備に切り替える工事を手がけております。
交換設備の切り替えにより、より快適かつ安定的な電気通信が実現されます。

確実な施工をモットーに取り組む!

交換設備の切り替え工事では、極めてスピーディーな作業が求められます。
また、交換設備は電気通信において必要不可欠であるため、正確な作業も必須です。
弊社では、迅速かつ丁寧に作業を進める中で、お客さまの期待にお応えできるよう努めております。

通信設備工事なら弊社におまかせください!


長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事をメインに取り組んでおります。
NTTビル内の通信設備構築工事や、交換設備工事、通信ケーブル布設工事など、その他幅広く手がけております。
交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業も含めて担当しており、豊富な実績がございます。
弊社が日々の業務で大切にしているのは、丁寧なヒアリングを行うことです。
お客さまのご希望をお聞きした上で、最適なプランをご提案しております。
10年以上の経験で培った技術を活かし、高品質な施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工後のアフターケアにも適切に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
ちょっとしたご相談にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は(株)信通工業へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661