こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
「通信設備構築工事ってどんな工事?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「弊社のメイン業務!通信設備構築工事について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

通信設備構築工事とは?


通信設備構築工事は、通信設備を一から作ることを意味します。
現代は情報化社会であり、新しい情報通信サービスが続々と出てくる時代です。
その新しいサービスの開始に伴い、通信設備の構築が必要になるケースも多くあります。
したがって、情報化社会を推進するという点でも必要性の高い工事です。

調整力と技術力が求められる!

通信設備構築工事では、設備構築計画の立案や図面の設計、そして工事作業が含まれます。
各工程の担当者と調整を図りながら、スピーディーに設備の構築を進めなければなりません。
そのため、調整力と技術力の両方が求められる仕事なのです。

弊社が手がける通信設備構築工事!

弊社では、通信設備工事の業者として活動しております。
メインに手がけるのは、NTTビル内における通信設備構築工事です。
さまざまなNTTビルで作業を行っており、多くの実績を積み上げてまいりました。
今後もお客さまが求める通信設備の構築に全力で取り組んでまいります。

通信設備工事なら弊社におまかせください!


長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事を主力業務としております。
NTTビル内の通信設備構築工事や、交換設備工事、通信ケーブル布設工事など、その他多くを手がけております。
また、交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業も含めて承っており、豊富な実績がございます。
弊社が毎日の業務で心がけているのは、丁寧なヒアリングを行うことです。
お客さまのご要望をお聞きした上で、ベストなプランをご提案しております。
10年以上の経験で培ったスキルを活かし、高いクオリティを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします。
些細なご相談にも適切に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661