コラム

column

通信設備構築工事のエキスパートが抱く志!

こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
今回は、「通信設備構築工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての施工で責任ある対応を!

通信設備構築工事は、通信サービスの提供を実現するための工事です。
正確な対応が前提になることから、弊社では責任を持って各作業に取り組んでおります。
今後もNTTビル内の通信設備を確実に構築する中で、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.技術を磨く中で一層の発展を目指す!

弊社のメイン業務は通信設備工事であり、豊富な経験の中で技術を培ってまいりました。
しかし、通信設備・通信サービスは年々発展しているため、施工業者にも技術の成長が求められます。
弊社では今後も技術向上のために努力を続ける中で、組織として大きく成長してまいります!

3.継続的な人材育成によって組織力を高める!

通信設備構築工事で社会に貢献し続けるには、継続的な人材の育成が必要です。
人材力が低下した業者は、安定的に業績を上げることも難しくなるでしょう。
弊社では、今後も人材の育成・サポートを重点的に行う中で、組織力を高めてまいります!

通信設備工事なら弊社におまかせください!

長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事を積極的に請け負っております。
NTTビル内の通信設備構築工事や、通信ケーブル布設工事、交換設備工事など、幅広く手がけております。
また、交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業も一貫して担当しており、豊富な実績がございます。
弊社が日々の業務で心がけているのは、時間をかけたヒアリングです。
お客さまのご要望をきちんとお聞きした上で、最適なプランをご提案しております。
10年以上の経験で培った技術を活かし、高いクオリティを実現いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
アフターケアにつきましても、責任もって担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。