こんにちは!
長野県長野市に拠点を構え、通信設備や配線の施工などの電気工事や重量物の運搬など、機械設備に関する業務を承っている信通工業株式会社です。
弊社はNTTビルにおける通信設備関連の電気工事一式を主力業務としており、各種電気工事に対応可能です。
また、重量物や産業廃棄物の運搬なども行っており、幅広いサービスを展開しております。
今回は電気工事一式をお考えの方に向けて、弊社の施工技術についてご紹介いたします。

電気工事一式とは

手を差し伸べるスーツの男性
工事一式とは、総合的な企画・指導・調整のもとに施工される工事を指します。
したがって電気工事一式は、電気設備や電気通信など建物内にある全ての電気に関わる施工を一括して行うことです。
そのため、電気の引込や受変電設備の設置といった高圧・低圧電気工事をはじめ、コンセントやスイッチ・分電盤の設置や照明機器・エアコンの設置まで、全ての施工が対象です。
特に弊社はオフィス移転に伴う社内環境の電気工事など、さまざまな企業様のご依頼を承ってきた実績があり、幅広いご依頼を承っております。

信通工業の施工技術

弊社は主力業務であるNTTビルにおける通信設備関連の電気工事一式をはじめ、LAN配線工事・光回線工事などの電気通信工事にも対応可能です。
また、加入者回線や中継回線のつなぎ換えを行うための交換設備に対する工事は、搬入出まで行っています。
このような工事では、弊社が機械設備を中心とした重量物の運搬・据え付け・輸送・移設の実績があるため、高い品質でご提供可能です。
弊社は幅広い業務に対応していることで、地域に愛され、地域と共に発展し続ける企業を目指しています。
信通工業の施工技術は、地域密着でお客様との関係を築いてきた信頼の技術であるといえます。

信通工業へご相談ください!

電卓を打つ男性
現在弊社では、電気設備や電気通信などさまざまな電気工事のご相談・ご依頼を承っております。
長年培ってきた経験を生かし、万全の管理体制を整えているため、お客様のさまざまなご要望に対応可能です。
また、重量物の運搬・据え付け・ 輸送・移設など、機械設備に関するご依頼も承っており、産業廃棄物に関しては信頼できる処分業者へ確実に運搬いたします!
弊社ならではの強みを生かしてご依頼に対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661