コラム

column

電気に関するお悩みは電気工事のプロにお任せ!

こんにちは!
長野県長野市に拠点を構え、主要としている各種電気通信設備工事や重量物、産業廃棄物の運搬を承っている信通工業株式会社です。
ライフラインとして街に光を灯し、社会をつなぐ役割も担う電気通信・電気設備は、私たちの生活に欠かせないものとなっています。
電気を快適に使える環境に整えることが、電気工事のプロとして重要な仕事です。
今回は電気に関するお悩みをお持ちの方に向けて、お悩みを解決するプロの施工技術についてご紹介いたします。

電気に関するお悩み解決

ガッツポーズをする女性
オフィス移転に伴う社内環境の電気工事や、間取り変更に合わせた配線工事などのご要望に応えるため、弊社は10年以上の施工経験で培った技術を生かしてサービスをご提供いたします。
また、施工前のヒアリングを大切にしており、施工に対する不安点・ご不明点の解消などを丁寧に行います。
電気工事一式に対応しているため、幅広い知識や技術を持っていることも弊社の強みです。
プロに電気工事を依頼すると、強みを生かしたサービス力でお客様のお悩みを第一に考えた施工が可能です。

プロの施工技術

電気工事は国家資格である電気工事士・電気主任技術者・電気通信主任技術者など、さまざまな資格が必要な仕事です。
資格が多様であることから分かるように専門性が高く、手順を追いながら正しい施工を行わなければ、発火などの危険性もあります。
プロは施工に対する技術力だけでなく、正確な知識が必要なのです。
NTTビルにおける通信設備関連の電気工事一式を主力業務としている弊社は、交換設備工事・通信ケーブル布設工事など、多様な電気工事を行っており、プロとしてアフターケアまで責任を持って行います。
プロの施工は、知識と技術の両方が備わっていることが特徴といえるでしょう。

信通工業へご相談ください!

電卓とスマホ
現在弊社では通信設備や配線の施工など、社会の発展に欠かせない電気工事を承っております。
ハイクオリティな施工をご提供し、お客様にご満足いただけるよう、創業から10年以上にわたって誠心誠意取り組んでいます。
特に施工前後のヒアリングを徹底することで、お客様のニーズを正確に把握し、不安を解消するサービスの提供を行えることが強みです。
お客様第一の施工をご提供いたしますので、電気工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。