こんにちは!長野市に拠点を置き、NTT設備作業をはじめとした電気工事や通信設備工事などを長野県全域で請け負う信通工業株式会社です!

「自分が電気工事の仕事に向いているのかわからない……」
このような悩みを抱える人もいるのではないでしょうか。

そこで、この記事では「電気工事の仕事に向いているのはこんな人!」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

向上心のある人


電気工事は、技術屋の世界です。
日々、段階的に技術を身につけていくことが求められるということですね。
そのため、向上心をもって技術を学んでいける人は、電気工事の仕事に向いています。

慎重に対応できる人


電気工事では、細かな作業を正確に行う必要があります。
よって、大雑把な対応をしてしまうのではなく、個々の作業を慎重に進められる人は、この仕事に向いていると言えます。

チームワークを大事にできる人

電気工事というのは、決して個人プレーが全てではありません。
チームワークを重視し、適切に連携を取りながら作業を進めていかなければならないのです。
したがって、チームワークを大事にして行動できる人は、電気工事の仕事に向いている可能性があります。

電気工事のご依頼なら信通工業株式会社へ!

電気工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、NTTビルにおける通信設備関連の電気工事を請け負っており、数多くの受注実績がございます。

電気工事のエキスパートが適切に業務を進めてまいりますので、情報通信設備の構築などを希望される場合はぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせは、お電話だけでなく、公式サイトのメールフォームより受け付けております。
業務に関連するお問い合わせであれば何でも対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!


電気工事を数多く担当する弊社では、現在新たな人材を募集中でございます。
電気通信設備工事士として、NTT設備作業に携わっていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

長期勤続によるキャリア形成を目的に、40歳以下の若年層を対象に丁寧にサポートいたします。
第1種電気工事士などの有資格者の方におきましては優遇もございますので、ぜひご検討くださいませ。

また、弊社の場合は給与・福利厚生の面に力を入れております。
2年目から年収4,000,000円以上を保証いたしますし、各種手当の面も充実しているため、収入重視の方にとっても適した環境と言えるでしょう。

もしもの場合のバックアップや、長期的に働いていただくための体制作りもしっかりと整えておりますので、奮って求人情報ページからご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




長野市の信通工業株式会社はただいま求人募集中です
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661