こんにちは!長野市に拠点を置き、NTT設備作業をはじめとした電気工事や通信設備工事などを長野県全域で請け負う信通工業株式会社です!

「電気工事の魅力って何だろう?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで、この記事では「カンタン紹介!電気工事の魅力」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

社会のインフラを支える仕事!


電気設備の導入では細かな作業も多いため、小さな仕事のように感じられるかもしれません。
しかし、実際には建物の稼働にあたって必要不可欠な設備の導入を進めているわけですから、とても大きな仕事なのです。

そもそも、電気は一般社会に必要不可欠なものであり、社会のインフラと言えます。
そのインフラを支える仕事ということになりますので、この点からも魅力を感じられるのではないでしょうか。

経験を積むにつれて高まる技術力!


電気工事では、一定の技術力をもって作業を進めていく必要があります。
現場で経験を積むにつれて、技術力を着実に高めることができますので、この点も大きな魅力として挙げられるのです。
このように、電気工事の魅力というのはたくさんあることがわかりますね!

電気工事のご依頼なら信通工業株式会社へ!

電気関連でお困りのことはございませんか?
弊社は、NTTビルにおける通信設備関連の電気工事をメイン業務とする業者であり、多数の実績を積み重ねてまいりました。

経験や技術力を武器に、電気設備や情報通信設備の導入などを適切に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では重量物の運搬や産業廃棄物の収集・運搬も業務内容としておりますので、こちらのご相談もお待ちしております。

弊社へのご連絡につきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております。
業務内容の範囲で適切かつ誠実に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!


電気工事をメインに活動を行う弊社では、現在新たな現場スタッフを募集しております。
業務としては、電気通信設備工事士としてNTT設備作業に携わっていただくというものです。

基本はビル内での作業になりますので、雨や寒さといったマイナスの環境に左右されることはありません。
また弊社では40歳以下の若年層を対象にしたキャリア形成を目的としております。

資格保持者の方は歓迎しており、第1種電気工事士などをお持ちの方には優遇もございます。
また、2年目から年収4,000,000円以上を保証し、各種手当の面も充実しているため、収入面を重視する方にも適した環境となっております。

もしもの場合のバックアップや、長く働いていただくための取り組みもしっかりと行っておりますので、どしどし求人情報ページからご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




長野市の信通工業株式会社はただいま求人募集中です
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661