こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、電気工事や通信工事を手がける信通工業株式会社です!
「スキルのある電気工事業者の特徴とは?」
このような疑問はよくありますね。
そこで今回は、「腕のいい電気工事士がいる会社はココが違う!」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

受注量が安定している!


電気工事の重要性はとても高く、信頼ある業者にしか任せることはできません。
つまり、毎年受注量が安定している業者は、信頼ある対応を続けていることになります。
信頼を得るには確かな施工品質が必要になるため、腕のいい電気工事士がいると判断できるでしょう。

幅広い電気工事を手がけている!

電気工事の種類は多くあり、最低限の資格で対応できる施工もあれば、高度な資格・スキルを必要とする施工もあります。
そのため、幅広い電気工事に対応する業者には、腕のいい電気工事士がいると判断できます。
弊社においても、さまざまな電気工事に対応できる体制となっており、優れた人材を豊富に揃えております。

人材を大切にしている!

腕のいい電気工事士がいる業者は、人材育成に力を入れています。
スタッフを適切に教育・サポートできているからこそ、腕のいい人材が育つのです。
弊社においても、人材を大切にする企業だと自負しております。

電気工事のことなら信通工業株式会社へ!


電気工事業者をお探しではありませんか?
弊社ではNTTビル内の電気工事一式を主に手がけており、豊富な実績がございます。
電気配線工事や通信設備工事など、さまざまな施工に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
品質の良さを追求してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております。
些細なご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は(株)信通工業へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661