コラム

column

通信設備構築工事における弊社の強み!

こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
今回は、「通信設備構築工事における弊社の強み!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験の中で磨かれた技術力!

弊社は、通信設備工事業者として積極的に活動しております。
10年以上の施工経験があり、段階的に技術を高めてまいりました。
その高度な技術を駆使し、NTTビル内の通信設備を確実に構築することができます。

2.幅広い対応を可能とする人材力!

弊社においては、人材力が高いことも大きな強みです。
多数の現場経験を持つ人材や、高度な資格を有する人材が多く在籍しております。
エキスパートな人材が通信設備の構築に当たるため、高品質な施工の実現が可能となっております。

3.多数の実績で積み上げられた信頼!

弊社では、NTTビル内の通信設備構築工事で多数の実績があります。
一つひとつの施工を確実に進める中で、信頼性を高めてまいりました。
現在では、多くの企業様からご依頼いただけるまでになっております。
おかげさまで仕事量は安定しており、毎年高い業績を上げることができております。

通信設備工事なら弊社におまかせください!

長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事を主要業務としております。
NTTビル内の通信設備構築工事や、交換設備工事、通信ケーブル布設工事など、幅広く請け負っております。
また、交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業も含めて対応しており、豊富な実績がございます。
弊社が日々の業務で心がけているのは、きちんとしたヒアリングを行うことです。
お客さまのご要望をお聞きした上で、最適なプランのご提案に努めております。
10年以上の経験で培った技術を活かし、高い品質を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
もちろん、アフターケアにつきましても適切に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
ちょっとしたご質問にも誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。