コラム

column

弊社が通信設備構築工事で心がける3つのこと

こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県全域で通信設備工事などを手がける信通工業株式会社です!
今回は、「弊社が通信設備構築工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧なヒアリングを行うこと!

通信設備構築工事は、通信インフラを整備する工事でもあり、その重要性は極めて高いです。
現場ニーズに沿った対応が必要になることから、弊社では丁寧なヒアリングを心がけております。
お客さまのご要望をすべて踏まえた上で、最適な計画を作成するよう努めております。

2.クオリティの高い施工を実現すること!

通信設備構築工事では、設備構築計画に沿って作業を進めていきます。
適切な計画を作成するのはもちろんのこと、重要なのは施工の品質です。
弊社では、豊富な経験で培った技術を生かし、クオリティの高い施工を実現するよう努めております。

3.すべてのステップで速やかに対応すること!

通信設備構築工事では、事前に決められた日程に沿って作業を進めていきます。
作業に遅れが発生し、工期を大幅に過ぎるようなことがあってはなりません。
弊社では、すべての工程において効率性を重視し、速やかに作業を進めるよう努めております。

通信設備工事なら弊社におまかせください!

長野県長野市に拠点を置く弊社では、通信設備関連の工事をメイン業務としております。
NTTビル内の通信設備構築工事や、交換設備工事、通信ケーブル布設工事など、幅広く手がけております。
また、交換設備工事につきましては、交換設備搬入出作業も含めて担当しており、豊富な実績がございます。
弊社が日々の業務で心がけているのは、丁寧なヒアリングを行うことです。
お客さまのご要望をお聞きした上で、最適なプランをご提案しております。
10年以上の経験で培ったスキルを活かし、質の高い施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
アフターケアにつきましても適切に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。