こんにちは!
長野市を拠点に県内全域で電気通信工事やLAN配線工事などを手がける、電気工事業者の信通工業株式会社です。
平成19年に創業して以来、高品質・高精度な施工をお届けできるように技術力の向上、アフターケアなどに力を入れて活動してまいりました。
弊社が手がける数々の電気工事の中から、今回はNTTビル内通信設備構築工事についてご紹介いたします。
どのような施工を行ってくれるのか、知っておきたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

工事の施工内容について

NTTビル内通信設備構築工事と一口にいってもさまざまな施工があり、弊社では古い交換設備から新設備への切り替え作業、通信ケーブルの布設作業、交換設備の搬入出作業にご対応可能となっております。
県内全域のNTTビルでこれまで数多くの施工を手がけてきたということもあり、「長野県にあるNTTビルの通信設備構築工事なら信通工業だ」といったように、皆さまから厚い信頼をお寄せいただき、おかげさまで業績も好調です。
こうしてたくさんの方からご依頼をいただけているということをありがたく受け止め、今後も高品質な施工をご提供してまいりますので、NTTビルにおける設備の切り替えや搬入出作業が必要な方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

信通工業を依頼先として選ぶメリット

弊社ではより正確で高品質な施工を皆さまのもとにお届けできるように、施工前にお客さまのご要望を丁寧にヒアリングしております。
現場の環境や日々の業務に支障が出ないように配慮して施工を行ってまいりますので、気がかりなことがありましたら、施工前にどのようなことでもお気軽にお申し付けくださいね!
また弊社はアフターケアにも定評がある会社ですので、施工後に問題が生じた際にきちんと対応してくれる会社をお探しの方も、ぜひ弊社を依頼先の候補としてご検討いただけますと幸いです。

各種電気工事のご相談をお待ちしております!

今回は弊社の主力業務の一つでもあるNTTビル内通信設備構築工事について簡単にご紹介いたしましたが、そのほかにもさまざまな電気工事を承っておりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
電気工事だけでなく重量物の運搬や産業廃棄物の収集・運搬にもご対応可能です。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661