こんにちは!
長野市を拠点に県内全域で電気通信工事やLAN配線工事などを手がける、電気工事業者の信通工業株式会社です。
平成19年に創業して以来、高品質・高精度な施工をお届けできるように技術力の向上、アフターケアなどに力を入れて活動してまいりました。
ビルやオフィス内の照明について、今も蛍光灯を使用し続けているという方は、照明設備工事を検討してみませんか?
今回は照明設備工事のメリットをご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

電気代の大幅カットが叶う!

一般家庭とは異なりオフィスや商業施設における電気代は非常に高く、その電気代の20~30%を照明設備が占めているということをご存じですか?
電気代を少しでも節約するために、部分消灯などを行っているオフィスも少なくありませんよね。
そんな電気代の悩みを解決するのに照明設備工事が非常に効果的です!
環境によって差はありますが、蛍光灯をLED照明に変更するだけで約60%もの電気代の削減が期待できます。
電気代を気にして薄暗い中で業務に徹していた方も、LED照明にすることで明るく快適な環境下で仕事ができるようになりますよ。

交換作業の負担が減る!

蛍光灯がたびたび切れてしまって、交換が面倒だなと感じている方も多いのではないでしょうか。
そんな方も蛍光灯からLEDにすることで交換作業の負担を一気に減らせますよ!
蛍光灯の寿命が6,000~12,000時間前後だといわれているのに対し、LEDは4~6万時間の寿命となっており、蛍光灯よりも長持ちすることがわかりますね。
交換作業が減るとメンテナンスにかかる費用も抑えられるので、最初に蛍光灯からLEDに交換する際にそれなりに費用が発生したとしても、長い目で見ると非常に経済的ですよ。

照明設備工事のご相談はお気軽に!

照明設備工事のメリットを一部ご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社でも電気工事のスペシャリストとして、照明設備工事のご相談を受け付けております。
ここではご紹介できなかったほかのメリットや注意点、施工にかかる費用などもしっかりとご説明しますので、少しでも興味がありましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661