こんにちは!
長野市を拠点に県内全域で電気通信工事やLAN配線工事などを手がける、電気工事業者の信通工業株式会社です。
平成19年に創業して以来、高品質・高精度な施工をお届けできるように技術力の向上、アフターケアなどに力を入れて活動してまいりました。
今回は数ある電気工事業者の中でも、なぜ弊社が電気通信工事の依頼先として選ばれるようになったのか、その理由について考えてみました。
電気通信工事の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

高度な技術を持つスペシャリストが勢ぞろい!

弊社で承っているご依頼は、光回線の工事や照明設備工事をはじめとし、NTTビルにおける通信設備構築工事や交通信号設備工事など、高度な技術が必要とされるものも多いです。
そんなご依頼にも応えられるスペシャリストが弊社には多数在籍しており、高度な技術が必要な施工でも安心して任せられる業者として、皆さまから信頼を得られるようになりました。
ベテランの電気工事士たちによる長年の経験を活かした施工プランのご提案も弊社の強みで、このような点も皆さまからお選びいただける理由になっているのではないかと考えております。

事前ヒアリング・アフターケアで安心!

電気通信工事を依頼する際、しっかりと話を聞いてもらえるだろうか、施工後に何か問題が起きた場合は対応してもらえるのだろうかといった不安を抱える方は非常に多いです。
施工そのものが高品質でも、しっかりとヒアリングができておらず、お客さまのニーズが叶えられていなかったら意味がありませんよね。
弊社ではそのような不安を払拭すべく、施工前の事前ヒアリングとアフターケアにも力を入れております。
このような点も安心して依頼できる業者としてお選びいただける要素の一つになっているのではないでしょうか。

電気通信工事のご相談は信通工業へ!

弊社が電気通信工事で選ばれる理由として思い当たる点を挙げてみましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
通信工事に関して高品質・アフターケアが万全な業者に依頼をしたいということでしたら、ぜひ弊社に一度お問い合わせください。
ベテランの電気工事士たちが皆さまのニーズに沿ったベストプランをご提案いたします!
お問い合わせは、お電話もしくは弊社Webサイトのメールフォームより可能となっておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661