ブログ

BLOG

あけましておめでとうございます

2022年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?新型コロナの流行で、様々な事で制限を受ける生活が続いていますが、我が社では3年ぶりに社員旅行を復活することができました。神奈川・東京の名所をバスで巡るツアーで、2泊3日の期間中限界まで楽しんで来ました。

今回社員旅行に参加してみて、社員の色々な面を知ることができたなと感じています。仕事とは違う長い時間を一緒に過ごす事で、今まで知らなかったその人の趣味だったり、人となりを知ることができて、親睦を深めることができたと思います。これは、飲み会とはまた少し違った旅行ならではの良いところだと思います。

もちろん旅行中は美味しいご飯とお酒をたくさんいただき、社員旅行ならではの贅沢をさせてもらいました。また一年旅行の為に頑張ろうって気になります。やっぱりたまにはハメを外して楽しむ時が有るからこそ、普段頑張れるんだと思います。

写真は撮って来ませんでしたが、明治神宮で安全祈願もしてまいりました。仕事が順調にいっているからこそ旅行にも行けるわけですからね。厳かな神事を執り行っていただき、身の引き締まる思いでした。

それでは本年も宜しくお願い申し上げます。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧