ブログ

BLOG

施工のクオリティの高さと丁寧なアフターケアが定評

こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は電気工事会社として長野県長野市を中心に電気通信工事やLAN配線工事、NTTビル内の通信設備構築工事などご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

幅広いニーズに、柔軟に対応!相談もお気軽に

弊社では、設備機器設置工事・弱電設備機器設置工事を承っています。
・NTTビルにおける通信設備関連の電気工事一式
・加入者回線や中継回線のつなぎ換えを行うための交換設備工事
・電気通信設備工事・各種電気工事
など、各種工事はお任せください。

お客さまから丁寧なヒアリングを行い、長年培ってきた技術やノウハウで、高品質・高精度の施工をお届けいたします。
施工のクオリティの高さはもちろんのこと、アフターケアもお任せください。

「設備機器設置の相談をしたい」
「安心してお願いできる業者に弱電設備機器設置を頼みたい」
「ベテランの電気工事士に相談に乗って欲しい」
このようなお客さまのご相談やニーズに、柔軟に対応してまいります。

弊社では、オフィス移転にともなった社内環境の電気工事、間取り変更に合わせた通信工事や配線工事、工場の移設にともなう設備の移転や移転後の電気工事なども幅広く承っております。

設備機器設置工事、弱電設備機器設置工事のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧