ブログ

BLOG

弊社ならではの強みを活かしてご対応いたします!

こんにちは!長野県長野市の信通工業株式会社です。
弊社は、長野県全域で電気通信工事・電気工事・各種産業廃棄物の収集・運搬などを手掛けております。

寒さが日増しに厳しくなってきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

産業廃棄物処理業者をお探しなら弊社にお任せください!

弊社では、各種電気通信工事や電気工事を行っておりますが、各種産業廃棄物の収集・運搬も承っております。
弊社では、法令や委託契約をしっかりと遵守し、産業廃棄物の適切な処分をいたします。飛散や流出には十分な対策を行うことはもちろん、信頼できる処分業者へ迅速・確実に運搬することをお約束!
また、
●高品質・高精度な施工
●お客さまのご要望をしっかりとヒアリング
●安全確実な輸送
といった弊社ならではの強みを活かし、皆さまに喜んでいただけるサービスをご提供いたします!
産業廃棄物の収集・運搬はもちろん、電気通信工事・各種電気工事のご依頼も安心して弊社にお任せください!

まずはお気軽に、お問い合わせください。
長野県各地からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧