ブログ

BLOG

通信設備工事・ネットワーク構築はお任せください!

こんにちは!長野県長野市の信通工業株式会社です。

弊社は県内全域で各種電気通信設備工事、重量物運搬・据付、各種産業廃棄物収集・運搬を通じて、お客さまに安心で快適なサービスの提供を行なっています。

 

お客さま第一の施工をお届けいたします

弊社では、日本コムシス株式会社さま、株式会社協和エクシオさま、TOSYSさまなどの取引先企業さまからのご依頼を受けて幅広く電気設備工事を承っております。

長年培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質な施工を行なうことをお約束いたします。

・通信設備の相談をしたい
・オフィスを新しくするので、ネットワーク構築を任せられる業者を探している
・実績があって信頼できる電気工事業者を探している
・間取り変更に合わせて通信工事や配線工事を依頼したい
・工場の移設に伴う電気工事を全て任せたい
・頼れるベテランの電気工事士がいる業者を探している
弊社は、お客さまのこのようなニーズに柔軟にお応えいたします。

通信設備工事、ネットワーク工事、電気工事一式のご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧