ブログ

BLOG

施工のクオリティの高さが定評!『信通工業株式会社』

こんにちは! 信通工業株式会社です。
弊社では、長野県長野市を拠点に、光回線工事やLAN配線工事・電気通信工事を承っております。

ますます需要が高まる通信設備!

近年、私たちの日常をさまざまな通信設備が支えています。
それにより弊社の仕事も需要がますます高まってきています。
弊社では、多くの方の生活に欠かせない光回線工事やLAN配線工事、電気通信工事などを、長年培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質・高精度の施工でお届けいたします。
おかげさまで弊社の施工のクオリティの高さはもちろんのこと、丁寧なヒアリングやアフターケアなどにも定評をいただいております。

光回線工事やLAN工事、電気通信工事、通信設備や重量物の据え付けなども弊社にお任せください。
確かな技術で、地元長野県の発展を支えてまいります。

このようなご要望はございませんか?

「オフィス移転にともない社内環境の電気工事をお願いしたい」
「間取り変更に合わせて通信工事や配線工事を依頼したい」
「工場の移設にともない、設備の移転や移転後の電気工事を全部頼みたい」
弊社ではこのような電気工事のご相談を承っております。

また、遠隔水位監視システムの設計・施工もお任せください!
遠隔水位監視システムは、ダムや河川の水位をリアルタイムで遠隔監視することができるシステムです。
取得したデータは防災対策や、ダムを利用した発電の効率化に役立てることも可能です。
また配管に侵入した水の有無を遠隔監視するという用途にも使用可能です。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧