ブログ

BLOG

通信設備の解体・撤去や通信機器の廃棄は弊社にお任せを!

こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は、長野県長野市に拠点を構え、長野県全域で電気通信工事および電気工事を行っております。
また産業廃棄物処理業者として、各種産業廃棄物の収集や運搬も承っています。

 

どうする?通信設備や通信機器の廃棄先


通信設備の解体や撤去、通信機器の廃棄にお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社であれば、そんなお悩みをすっきりと解消できます!
というのも弊社は、NTTビル関連の電気通信工事や電気工事のかたわら、各種産業廃棄物の収集・運搬も行っているからです。

電気通信工事や電気設備工事には、設備の新設、入れ替え、メンテナンスがつきものです。
そのため付随する業務として、通信設備の撤去や通信機器の廃棄が発生するわけです。
法令や委託契約に従ってきちんとした廃棄を行っています。
弊社であれば、通信設備の解体から撤去、廃棄に至るまでトータルでお引き受け可能です。

通信設備や通信機器の廃棄にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください。
産業廃棄物リサイクルは、この先ますます必要とされる仕事です。
私どもは業務を通して、地球環境の未来に貢献いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧