ブログ

BLOG

豊富な実績を活かした高品質な施工をご提供!

はじめまして! 信通工業株式会社です。
弊社では、長野県長野市を拠点に、光回線工事やLAN配線工事・電気通信工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

これからも社会環境の維持に努めてまいります


社会環境の維持のために、電気設備や情報通信設備は欠かせません。
弊社では、十数年の施工経験から培った信頼の技術で、 各種電気設備や情報通信設備を構築し、お客さま満足と社会貢献を追求してまいりました。

施工のクオリティの高さはもちろんのこと、お客様からの丁寧なヒアリングやアフターケアなどにも定評があります。

おかげさまで、多くの企業様より厚い信頼を寄せられる企業となることができました。
しかし、現状に満足せず、これからも地域に愛され、地域と共に発展し続ける企業を目指し、日々邁進して参ります。

豊富な実績を持つ信頼できる業者をお探しなら、信通工業株式会社におまかせください!
その他、重量物の運搬や移設、産業廃棄物の収集・運搬なども承っております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧