こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は電気工事会社として長野県長野市を中心に、電気通信工事やLAN配線工事などご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

電気は社会生活のなかで、ライフラインとして最も必要かつ重要な役割を担っています。
それと同様に電気通信分野もまためざましい発展を遂げ、今や現代を生きる私たちにとって、なくてはならないものとなっています。 

弊社の主力業務は、その電気通信工事です

「オフィス移転に伴い社内環境の電気通信工事をお願いしたい」
「間取り変更に合わせて、通信工事や配線工事をお願いしたい」
「通信工事の技術的な部分について相談したい」
弊社では、電気通信工事に関するこのようなご依頼・ご要望に広く対応いたしております。


弊社には、電気通信設備工事に欠かせない工事担任者資格をもったスタッフが在籍しております。
工事担任者資格は、大きく分けてAI種とDD種の2つに区分されています。
接続する電気通信回線の規模に応じてAI第一種~第三種と分けられており、電気通信回線の速度やサービスのグレート等に応じてDD第一種~第三種と設けられています。
また全ての工事を網羅することができる資格としてAI・DD総合種があります。

弊社のスタッフは、これらすべての資格をもっているため、ありとあらゆる電気通信工事に対応可能です。
もちろんその品質はお墨付きです。
どうぞ安心してお任せください。

電気通信工事に関するご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661