こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は長野市を中心として、長野県全域で各種電気通信設備工事、重量物運搬・据付、各種産業廃棄物収集・運搬を通じて、お客さまに安心で快適なサービスの提供を行なっています。

平素は、私ども信通工業株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまからお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介してまいります!

Q&A

Q.長野県で通信ケーブル布設、交換設備搬入を依頼できる会社を探している。

弊社では、NTTビルにおける通信ケーブル布設工事など、数多くの実績があります。
加入者回線や中継回線のつなぎ換えを行なうための設備工事から交換設備の搬入出まで、安全かつ確実に行なってまいります。
どうぞ安心してお任せください。
工事の際の産廃処理もお任せください。
弊社で責任をもってお預かりし、処分いたします。

Q.各種産業廃棄物の処理に困っています。

弊社にお任せください。
弊社では、法令や委託契約をしっかりと遵守し、産業廃棄物の適正な処分を承っております。
飛散や流出には十分な対策を行ない、信頼できる処分業者へ迅速かつ確実に運搬いたします。
どうぞ安心してお任せください。

通信設備関連工事、産業廃棄物処理は弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市で電気設備の電気工事や配線工事は信通工業株式会社へ
〒381-0026
長野県長野市松岡2-21-5
電話:026-285-0601 FAX:026-285-0661