ブログ

BLOG

電気配線工事は信通工業株式会社におまかせください!

最近DIYが流行しており、ご自身で自宅を改装したり、オリジナルの家具を製作される方が増えましたよね。
読者さまの中には「電気配線工事も自分でやりたい」とお考えの方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、素人の方による電気配線工事は多くのリスクを孕んでいるのです……。

電気配線工事を行なえるのは国家資格保有者のみ!

電気配線工事には、一般の方の参加を規制する『電気工事法』という法律が存在します。
違反すると懲役刑や罰金刑などが科される可能性があります。

またこの法律によって規制がかかっているのは、素人工事が危険をともなう行為だからです。
実際に火事につながった事例や、感電死してしまったという悲しい事例もあります。
そのため、電気配線工事が必要となる際は、私たちプロにおまかせください!

お問い合わせはお気軽に

長野県長野市の信通工業株式会社では、県内全域で電気通信工事や電気設備工事を手がけております。
戸建て住宅の電気工事のご依頼も承りますので、業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧