ブログ

BLOG

電気通信工事・電気工事・産業廃棄物処理業者をお探しですか?

こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は、長野県長野市に拠点を構え、長野県全域で電気通信工事・電気工事・産業廃棄物の収集・運搬を承っております。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事・電気通信工事・産業廃棄物処理のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、電気工事や電気通信工事、産業廃棄物処理業者をお探しの方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います。

弊社にはこんな強みがあります!

〇お客さまのニーズに合った最適なプランをご提案!
〇高品質・高精度な施工をお約束!
〇電気工事の豊富な実績!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまのご要望にお応えいたします。
「電気工事の実績が豊富な業者に依頼したい」
「まずは、電気通信工事の相談がしたい」
「産業廃棄物の収集・運搬も依頼できる業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談を!

施工前にヒアリングを徹底し、ご不安やご不明点の解消を行い、お客さまを第一に考えて工事に移りますので、安心してご依頼ください。

まずは、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧