ブログ

BLOG

オフィス電話工事、セキュリティ設備の工事はお任せください!

こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は電気工事会社として長野県長野市を中心に、電気通信工事やLAN配線工事、NTTビル内の通信設備構築工事などご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

各種電気工事は弊社にお任せください!

長年培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質・高精度の施工を皆さまにお約束いたします。
弊社は施工のクオリティの高さはもちろんのこと、お客さまからの丁寧なヒアリングやアフターケアなどにも定評があります。

・オフィス移転に伴い社内環境の電気工事をお願いしたい
・間取り変更に合わせて通信工事や配線工事を依頼したい
・工場の移設に伴い、設備の移転や移転後の電気工事をまるごと任せたい

弊社では、このようにオフィスや工場の電気工事のご相談も幅広く受け付けております。

このほか機械設備を中心に、重量物の運搬・据付・輸送・移設も手がけています。
創業以来培ってきた経験と技術で、安全で確実な重量物輸送を実現いたします。

また産業廃棄物の収集・運搬なども承ります。
法令や委託契約をしっかりと遵守し、産業廃棄物の適正な処分を行ないます。
飛散や流出には十分な対策を行ない、信頼できる処分業者へ迅速かつ確実に運搬いたします。

オフィス電話工事、交換機から配線工事、電話回線を必要とするセキュリティ設備などはもちろん、重量物運送や産業廃棄物の処理などもお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧