ブログ

BLOG

通信設備に関する電気工事は信通工業株式会社まで!

こんにちは、長野市の信通工業株式会社です。
弊社は長野県全域で各種電気通信設備工事、重量物運搬・据付、各種産業廃棄物収集・運搬を承っています。

10年以上の施工経験から培った技術を活かし、現在では、日本コムシス株式会社さま、株式会社協和エクシオさま、TOSYSさまなど取引先企業さまからの信頼をいただき、幅広くご依頼を頂戴しております。
その道のスペシャリストとして、高品質・高精度の施工をお届けいたします。

弊社の業務について

弊社では、各種通信設備の電気工事・重量物運搬・据付・各種産業廃棄物収集・運搬など幅広く業務を行っておりますが、その中でも弊社の主力業務は、NTTビルにおける各種通信設備の電気工事です。
社会環境の維持のためには、これからも電気設備や情報通信設備は欠かすことができません。
通信設備関連の工事には、私ども電気工事のスペシャリストの技術をぜひ、ご活用ください。
長年培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質・高精度の施工をみなさまにお約束いたします。

通信設備関連の電気工事のことなら、施工のクオリティの高さはもちろん、丁寧なヒアリングやアフターケアにも定評がある弊社にお任せください。
ご依頼・お見積りなどがございましたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧