ももたろう 2019.05.20お知らせ 山に仕事に行くと色んな動物を見かけますが、今日は割と人里近くでキジを見かけました。 キジは桃太郎のお供として昔話に出てくる存在ですよね。 もしかしたら、桃太郎は身近に居た動物をお供に鬼退治に行ったんですかね~。 熊と相撲とったり、海ガメに乗って竜宮城に行ったりするのと比べたら、だいぶ普通ですよね。(´∇`) それでも鬼退治できた桃太郎が凄かったんでしょうね。(^Д^) ──────────────────────── ──────────────────────── ツイート お知らせ 環水平アーク うみ 関連記事一覧 リサイクルに関してもご相談を承っております! 忘年会で社員旅行 頼もしい仲間 バンビ 電気工事士2種・1種の取得ロードマップ|信通工業が資格取... 長野県の電気工事・通信設備工事はお任せください! ゆきすき 電気工事士になれるチャンスです!! とうげ