ももたろう 2019.05.20お知らせ 山に仕事に行くと色んな動物を見かけますが、今日は割と人里近くでキジを見かけました。 キジは桃太郎のお供として昔話に出てくる存在ですよね。 もしかしたら、桃太郎は身近に居た動物をお供に鬼退治に行ったんですかね~。 熊と相撲とったり、海ガメに乗って竜宮城に行ったりするのと比べたら、だいぶ普通ですよね。(´∇`) それでも鬼退治できた桃太郎が凄かったんでしょうね。(^Д^) ──────────────────────── ──────────────────────── ツイート お知らせ 環水平アーク うみ 関連記事一覧 HP開通しました 朝焼けの富士山 【正社員の募集】電気工事士として活躍しませんか? 【求人】あなたの技術が、長野の未来を創造する 業務内容のご紹介! ホームページを開設しました。 電気通信工事業界の将来性について 電気通信設備工事のプロを目指せ!! ど真ん中