ブログ

BLOG

施設内LAN配線布設工事を安心して任せられるのが弊社です!

こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は長野県長野市を中心に電気通信工事や通信電気設備工事、LAN工事を行っております。

弊社には、電気工事・通信設備工事やそれに伴う配線工事を通して社会貢献を行いたいという想いがあります。
長年培ってきた技術やノウハウを駆使し、高品質・高精度の施工を皆さまにお届けしてまいります。
お客さまから丁寧なヒアリングを行うことで、お客さまのご希望に沿ったクオリティの高い施工をお約束いたします。
もちろん、アフターケアもお任せください。

「施設内LAN配線布設工事に精通している業者を探している」
弊社は、お客さまからそのようなお声をいただくことがよくあります。

弊社では、NTTビルにおける通信設備工事など、数多くの実績がございます。

施設内LAN配線など通信ケーブルの布設工事のことなら安心して、弊社にお任せください。
安心安全で、クオリティの高い施工をお約束いたします。

現代社会において、社会環境の維持のために、情報通信設備は欠かすことができません。
通信設備関連の工事には、私ども電気工事のスペシャリストの技術をご活用ください。
高度な技術力を活かした高精度な仕事をお約束いたします。

施設内LAN配線布設工事など、電気通信工事、電気工事などのご依頼がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧