ブログ

BLOG

社会に欠かせないネットワークをつないでおります!

こんにちは! 信通工業株式会社です。
弊社では、長野県長野市を拠点に、無線通信工事や監視システム設置工事、その他各種電気通信工事を承っております。

今やインターネットが当たり前の時代になりましたね。
PCや携帯を利用する時には、ネット回線につながっているのが必須条件といっても過言ではありません。

しかし、皆様がそんな当たり前を享受するために、私どものような通信工事会社が日々奮闘しているのです。

これから「も」通信の時代!

弊社では、通信ケーブルの敷設から無線開通まで、ありとあらゆる電気通信工事に精通しております。
回線のつなぎ換えを行うための設備交換にも対応しているため、NTTビルを始めとして数多くの施設で施工実績を持っておりますので安心してご依頼ください!

一昔前にこれからは通信の時代といわれていたことがありますが、正確にはこれから「も」通信の時代でございます。

皆様の明るい社会のために、信通工業株式会社は日々努力を重ねてまいります。

通信工事でお悩みの方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧