ブログ

BLOG

各種電気通信設備工事は、信通工業株式会社にお任せ♪

こんにちは!信通工業株式会社です。
弊社は、長野市を拠点に長野県全域で各種電気通信設備工事、重量物運搬・据付、各種産業廃棄物収集・運搬を請け負っています。
日本コムシス株式会社さま、株式会社協和エクシオさま、TOSYSさまなど取引先企業さまからのご依頼を受けて幅広く電気設備工事を承っております。

電気は社会生活の中でライフラインとしてなくてはならない、かつ重要な役割を担っています。10年以上の施工経験から培った信頼の技術で、 各種電気設備や情報通信設備を構築し、お客さま満足と社会貢献を追求してまいります。

電気通信設備工事のご用命は信通工業株式会社まで

「長野県で通信ケーブル布設や交換設備搬入を依頼できる会社を探している」「通信設備に詳しいプロに相談したい」などお困りごとはございませんか?

電気配線工事や通信設備工事など、各種電気工事に対応しております。施工前には、お客様のご要望にお応えするために丁寧なヒアリングを行います。

実績多数!丁寧なヒアリングやアフターケアも定評!

電気通信設備工事は社会から必要とされており、今後もますます需要の増加が見込まれています。長年培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質・高精度の施工をみなさまにお約束いたします。
弊社では施工前のヒアリングで不安点・ご不明点の解消などを行い、お客様を第一に考え工事に移りますので、安心してご依頼ください。

些細なことでもかまいません!
電気通信設備工事に関するお悩みは、お気軽に弊社までお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────

採用情報


お問い合わせ

────────────────────────

関連記事一覧